アトリエ・パンセ 2020年6月の予定

◎下の画像をクリックすると拡大表示します。

202006.jpg
※追伸です。
外で行う時は、各自 「帽子 と 飲み物」 をご持参くださいね!



スポンサーサイト



アトリエ・パンセのみんなへ(2020/5/21)

さあ!! パンセを はじめる準備をしてゆこうと思います!!
今までと ちょっと ちがうところもあるけれど、やっぱり面白くて楽しいアトリエ・パンセに みんなで 盛り上げてゆきましょう!!
離れていても、目と目で通じ合う!!
声を聞くだけで うれしい!!・・・テレパシーだって練習したものね!!

ただし、手洗い・うがい・マスクの着用と、パンセに来る前 自宅での体調を確かめる事、検温もして下さいネ!!
パンセも洗浄はしてありますし、窓もいっぱいあるし、元々ドアを開けてやってますものネ。

☆6月からのパンセは基本 屋外(成人は別です)

もし、雨だったら 8人までは教室で(1階 5名、2階 3名)
--- 水曜ジュニア・プチパンセ・土曜パンセは、これで対応できます。(時間変更は次回)
--- 木曜日パンセは、水彩科 7名 と 油絵科 4名 に分け、時間差で行います。 水彩科 4時~5時、油絵科 5時~6時。時間短縮はご理解ください。
--- 月一度の日曜日、又 フルールパンセはファミリー参加でもあるので、1階と2階に分けるか、もしくは 1部 午前中に移っていただく事も考えています。
ただ、初回(6月)は 基本 屋外なので、遠足気分で過ごしましょう!!

具体的な日程・時間につきましては、決まりしだい 当ブログ 又は ホームページにてご連絡します。


アトリエ・パンセのみんなへ(2020/5/16)

ならさんからのメッセージ

風かおる5月です。
アトリエ・パンセの目の前の玉川上水は、若葉がいっぱい出て、ほんとうに風にゆれて いい気持ちです。

新型コロナウィルスによる「緊急事態宣言」が全国に出ていたものは解除されたものの、 東京都は5/14(木)の段階では まだ続けられますので、 5/31(日)までの休講は続けます。

しかし、多摩地区である この小平は、今のところ少ない感染者に とどまっています。

アトリエ・パンセは、解除を待って すぐスタートできる様に、今 備えをしています。

 ◎この恵まれた環境を生かし「屋外でのパンセ」も考えて
  います。(お外でパンセ)
 ◎人数も1階と2階 あわせて 8名 とする予定です。
  (少しづつパンセ)
 ◎イーゼルを使った 向い合わない教室(イーゼル パンセ)
 ◎時間差での(短縮パンセ)

詳しくは、5/21(木)以降に!!
               奈良さんは元気で~す!!


--- 緊急のお知らせ (2020/5/5) ---


緊急事態宣言が解除される当分の間(5/31)
臨時休講を続けます。
       NPO法人 アトリエ・パンセ



 ホーム